<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
新着エントリー
コメント
携帯
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


とうとう
 つい先日
会社の人としゃべってたんですが
(嵐ファンの人)

NEWSってどうなんって

最近全然活動してないし
錦戸は関ジャニだけでいいんちゃうって

私もそう思うけど
錦戸が抜けたら山Pが浮いてしまうから
無理でしょうって何気なくしゃべってたんですが

昨日
錦戸&山PのNEWS脱退が発表されましたね


そっか、錦戸だけ無理なら
山Pも一緒に抜ければいいのね


でも残り4人でNEWSってちょっとインパクト弱いなぁ
もういっそテゴマス&俳優2人にした方がよかったんじゃ・・・
ってかきっとNEWSとしてグループは残っても
活動はそうなるやろうし
たまに集まってコンサートするって感じかなぁ


まぁこれで錦戸の殺人的スケジュールは
今後ないってことで安心やけど

(関ジャニ&NEWS&SHOCKのスケが被った時はホント倒れるんじゃないかと心配やったし)





あと錦戸がNEWSを抜けて個人的に希望を感じたことが一つ
関ジャニが本当の関ジャニ8に戻ること
そうあの子の復帰です

関ジャニにはもっと前に戻してもいいんじゃないかと思ってたんですが
関ジャニに戻して、NEWSに戻さないってのもおかしいやろうから
無理かぁって思ってたんですけど
今回錦戸がNEWSを抜けたことで
彼もNEWSに戻らなくても何の違和感もない
じゃ大丈夫じゃないかなと思うわけです

ウチは彼のファンじゃないけど
エイトはやっぱり8であってほしいし
メンバーもそれを願ってると思うので


関ジャニ8は来年の4月で
丸8年です
普通のグループなら10年を一区切りとするだろうけど
関ジャニはグループ名に8が入ってるから
きっと8年目には何かするって勝手に思ってます
その8年目に彼の復帰があると
最高で最強なのになぁ

突然
 突然のニュースにびっくりしました


しかもソロコンツアー中という大変な時期に



オニギシという曲を初めて聞いた時
最初、もしかして・・・・って
思ったけど、全く違って
安心したのを覚えてます


でもそれが現実になるなんて

もちろん、いつかはそんな時が来るんだろうけど
今この時期に・・・・

残りのツアーでも
この曲を歌わないといけないから
辛いやろうなぁ
リアルすぎる歌詞やもん


でもきっと彼ならやりきってくれるよねっ
頑張れ

変わったなぁ
 関ジャニがクリスマスに3日連続で
シングルを発売するそうです

スゴイねぇ
しかもそれぞれ1曲入りとかじゃなくて
2曲か3曲入ってるそうな
全部合わせたらミニアルバムくらいになりますよ


そして
去年は初の大阪でカウントダウンコンサートをした
キンキが今年はまた東京ドームに戻り
今年の京セラはなんと関ジャニで
カウントダウンコンサートをするそうです

ついに関ジャニもここまで来たのね
ってか単独でカウントダウンするのって
SMAP、キンキに続き3組目ですよぉ

それが関ジャニって
びっくりだわ

あの関ジュたちが
こんなことになるなんて
10年前はまったく想像できなかったよっ

きっとバカ騒ぎするんだろうな
・・・

キミくん
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


27歳おめでとうケーキ2

初めてメンバーの誕生日のお祝いを
生でしてきましたくるりん

あんまりコンサートとかでお祝いとかってしたことないんよね[:がく〜:]

ジュニアファンやってた時は誕生日うちわ持って行ったりしてたけど
結局1度も気づいてはもらえなかった下向き下向き
って言っても2年間だけでしたけどね汗

亮ちゃんの誕生日にKYO TO KYOに行ったけど
そんなコーナーなかったしなあせあせ

やっぱり一緒にお祝いできるのはいいですね!!
今度は誰のお祝いができるかなプシュー

ってなわけで
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




行ってまいりました自転車
コンサート前日会場訪問ですプシュー

もうすでにグッズの販売準備がされてましたひらめき
関ジャニはグッズを展示してくれるんですよくるりん
一目で全部見れるんで助かりますポッ
TOKIOとかは販売してるとこの
上にしかないから近くで見える時には順番が回ってきたりして
テンパりますからね汗汗
先に確認できるのはいいですラッキー
今回はテーマカラーがイエローなんで
ポスターとかのバックも黄色だから
妙に華やかに見えました(笑)

とりあえず明日仕事終わりに寄ってみるつもりですが
その時間でも混んでるんだろうなぁ下向き下向き
開演時間内でも行列だったもん爆弾
コンサートの時に会場内に持って入るのがあんま
好きじゃないからできたら明日に買っておきたいんだけど
難しいかなモゴモゴ

始まったね〜
関ジャニ∞春ツアー!
始まったとこなのに夏決定ってどうなの!?


まぁTOKIOさんも一緒だからあまり言えませんがたらーっ


朝からワイドショー巡りしてましたっわーいパー
一瞬やけど亮ちゃんとたっちょんが
踊ってたのが気になる!!

小雪さん情報によると亮ちゃんソロがいいらしいんで
楽しみですハート大小



記者会見でレポーターが
「屋良さんの採点は60点」と言われて
凹むメンバー・・・・

!?屋良さん!?


今回は演出振り付け共に屋良っちが携わってるそうですイヒヒ
屋良さんなんて聞き慣れない呼び方するから
一瞬分かんなかったやん(笑)


屋良っちの振りって光一さんでも細かい!って
愚痴言うような感じなんで
∞がどんな風に踊ってるか楽しみだわてれちゃう

ウチの参加は5月
まだ先だなあせあせ

今日のMステ
JUGEMテーマ:NEWS


ナミダにちなんだステージ・・・・
まぁだいたい予想はついてましたがたらーっ


どっかのお兄さんたち
雨降らしてたなぁイヒヒくるりん
しかもシャンプーハットする人や
シャンプーして落ち武者みたいになる人が
いたけど汗
懐かしやギザギザ


あれ!?
錦戸さん濡れてないよっ汗
確実にそこだけ降らしてないよねあせあせ
最後センター寄りに移動した時も
錦戸さんのところだけ止んだしSTOP!
おかげでマッスーも初めはあんま濡れてなかったし爆弾

今ドラマ撮影中だから風邪ひかないようにかなぁ下向き
それかもうひいてるとかどんっ
雨に濡れる錦戸さんも見てみたかったんだけどモゴモゴ


曲はサビの部分はいいんやけど
Aメロとかがなぁ下向き下向き
PVとかならかっこよさそうやけど
実際歌ってると難しいというか
暗いテンションになりそうだわ泣き顔

あとみんなでお揃いのブレスレットが気になるところですねウィンク
色的にクロサギカラーだったから
もしかしてそれ関係なのかな?

来週もNEWS楽しみだなっハート大小

分かってるぅ〜
DVC00026.jpg
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


家に帰ってみると
青封筒が置かれてましたメールブルー

ドリボの申し込みがきたんやぁギザギザ
って軽い気持ちで開けてみて
まず目に入ったのがメッセージカード(?)


もうまずその嬉しそうな笑顔にやられましたよてれちゃう
そしてメッセージを読んでみると
「久しぶりのツーショットがおがめると思いますラブ
と書いてるじゃないっすかぁ

ウチが見たかったツーショット
まさか本人から言ってくれるなんて・・・
読みながらにんまりしちまったよぉ猫2
ホンマドラマが早く見たい!!
主題歌も裸足のシンデレラボーイやし
テレビに向かって「バーンっパー」って
言わないようにします(笑)


そしてドリボだけかと思ったら慶ちゃんの舞台の申し込みも
また舞台するんですねぴかぴか
今やってるドラマの舞台バージョンですよねくるりん
慶ちゃんはすっかり役者さんだなぁ拍手
錦戸さんより全然役者の仕事やってますよぉ爆弾
見に行く余裕はないんで
家で応援してます家
がんばれ、慶ちゃん!!

なんですと!
昨日内くんのドラマ復帰初主演のNEWSが
飛び込んできたかと思ったら
今日はそのドラマに兄役として
亮ちゃんが友情出演するという
素晴らしいNEWSが!?

良かったねぇ〜
テレビ復帰初が亮ちゃんと一緒なんて
めちゃくちゃ感動しちゃいましたよっ!


今日のコンサートで発表したりするかな(≧∇≦)ノ

いやぁ〜早く見たいな(-^ー^-)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ちょいと
DVC00052.jpg

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


寄り道してきました自転車

松竹座でヨコのソロコンをしてるんですけど
入り口の所にヨコがプロデュースした
クリスマスツリーツリーがあるってんで見てきましたプシュー

想像してたものとは違ったけど
まぁ会場に作るんだからこんな感じかぁって
1人納得して写メ撮って早々に帰りましたラッキー

滞在時間10分足らず壁掛時計

この前の青春ギターを見に行った時より短いなたらーっ

 | 1/8P | >>